【新連載】「若者投票率を向上させる。」ivote関西が挑む、史上最大の超会議って・・・?

標準

今、京都で一番熱いと言っても過言ではない学生団体があります。

その名も、「ivote関西」。若者の投票率向上を目指す彼らからの熱いivoteからのメッセージを、SENSE KYOTOがお届けします。政治に真剣に向き合う、同世代の大学生たち。その想いとは・・・?


 

始める。

何を?
日本を、京都から。

…ってなそれっぽい煽りで何とか注目を浴びようとしているのは、
「もうちょっと投票行けや!」と呼びかけている京都の大学生達。

でも正直、選挙ってどうよ?
次回、「選挙選挙っていい加減うるせえよ。なんで投票しろっていうの?」
乞うご期待。

================================
動画で紹介されているイベント、「若者超会議2015」の詳細は
ここからご確認ください→→→若者超会議2015
京都に史上最大の規模で、知的でリアルな刺激をもたらしますよ!

今日から特別連載させて頂くのは、
若年層の投票率向上を目指す学生団体ivote関西です。
これから3回にわたって、選挙と投票にちょっとしたヒントを差し上げたいと思います。

どうぞよろしく。

 

998917_245339242316656_740990136_n

京大のセンス、ぎゅっと。SENSE KYOTO

 

広告