着物美人に、京大女子限定サークル。SENSEが新歓PV作りました!

標準

4月も折り返し。新歓活動も後半戦に突入です!今回は、SENSE KYOTOがプロデュースした2団体の『新歓PV』をご紹介します!実は、SENSEは動画作成もしてるんです・・・。


SENSE KYOTOは当初、動画制作団体として発足しました。現在は、記事を中心としたメディア活動を行っていますが、実は今でも、動画制作を少しだけ請け負っていたりします。今回は、SENSE KYOTOが作成した2015年新歓PVをご紹介します!

●京都着物企画


こちらは、『京都着物企画』の新歓PVです!若者による伝統文化の発信を活動内容とする学生団体です。キラキラ感が半端ないですね・・・。ここの男子メンバーは、本当に羨ましいです(笑)。着物を着た女の人って、素敵ですよね。毎年、大規模なファッションショーを、平安神宮や知恩院などとコラボして開催している、かなり凄い実績があります。伝統文化発信だけでなく、イベント運営をしてみたい方も、是非見て頂きたい団体です。

『京都』『伝統文化』『ファッションショー』『イベント運営』『着物』 こういったキーワードにビビッと来る方は、おすすめです。

 

  ●Petit Caprice

 

2本目は、京大女子限定のダンスユニット『Petit Caprice』(プティカプリス)です。京大には色々なダンスサークルがありますが、このプティカプリスの特色は、やっぱり『京大女子限定』。体育会には、女子部があったりしますが、サークルで女子限定というのは、かなり珍しいのでは? もちろん、ダンスもかっこ良いです!こちらの公式YouTubeチャンネルに多くの動画がアップされているので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

2015年 4月27日には、第2回新歓講演予定とのこと。週末も様々なイベントが開催予定ですので、ダンスに興味ある京大女子のみなさんは、要チェックです!

『ダンス』『京大女子』『本気』『アイドル』

こういったキーワードにビビッと来る方は、おすすめです。

 


 

4月も折り返し。新入生のみなさんは、入りたいサークルや体育会が、少しずつ定まり始める時期なのではないでしょうか?サークル選びは、1、2年生のころの大学生活や、その後もずっと続いて行く友人を得る大切なイベントでもあります。色々な情報を取捨選択して、最後はえいやっという気持ちで、選んだらいいと思いますよ!

素晴らしい団体に巡り会えると良いですね!

 

998917_245339242316656_740990136_n

京大のセンス、ぎゅっと。SENSE KYOTO

 

広告