【新歓応援企画 第七弾】Enjoy your campus life!!

標準

私達は敢えて問う。

「もっと色んなことしたないん?」

4年間の学生生活、大学生。それは二度と訪れる事のない、自由すぎる4年間。

その日々の生活を心からEnjoyする為のフィールドがここにはある。
Flee Garden



京大のインカレオールラウンドサークルFlee Garden(フリーガーデン)は「やりたい事を、やりたい人が、やりたい時にする。」をコンセプトに活動しています。
ーーFleeGardenという名前を初めて聞いたという方も多いかと思いますが、それもそのはず。未だできて間もないちっぽけなサークルです。ですが目指すのは京大を代表するサークル。活動内容はオールラウンドの名の通り、スポーツやイベント、ボランティアまで多岐に渡る活動を月に4回程度しています。
とまぁ、ここまではどこにでもあるサークルです。

しかしFleeGardenは違います。

 

■掛け持ち歓迎

文化系サークルから、京大を代表する体育会系部活まであらゆるメンバーが揃っています。いろんな人がいるからこそ、それが混ざり合った時にBIGBANGを生むのです。

■年会費1000円

想いが集まるサークルだからこそ、この破格が実現できるのです。想いを集めて全員で楽しむサークル。大学生活にプラスαの思い出を作りましょう。

■年中、学年問わず入会受付

「何かをやりたい」「自分を変えたい」そう思う瞬間は各々にそれぞれのタイミングで訪れます。そんな人に私達が門戸開いてお持ちしています。


fleegarden4

FleeGardenの最後の新歓はもう目前に迫っています。

5月29日(日曜日)に開催するラスト新歓は超ビッグイベント!!!!!
なんとあのbeatsのヘッドホンが当たるゲームも企画しています。

○サークル決めたけど掛け持ちしてみようかなっていう新入生はもちろん。
○サークル・部活に飽きてきた「2回生」
○運動不足/何か新しいことがしたい『3回生』
○もう一度あの頃に…新歓されたい【4回生】も!!
大学、年齢、性別問わずどなたでもご参加いただけます。

詳細は省きますが、興味持ってくれた方はTwitter(@flee_garden)をご覧ください。

 


最後に。

一緒にFleeGardenの場でenjoyしたいと思ってくれる学生を募集しています!!いつの日かGangstersを超える日を思い描きながら、誰よりも楽しかったと思える日々を過ごしませんか?

冒頭の問いかけに、会長の村上はこう答える。
『いや、十分してきた。今度は俺が返す番や。メンバー全員に楽しんでもらいたい。それが俺のしたい事なんや。』

<Twitter> @flee_garden https://twitter.com/flee_garden
< Mail > g4818.ss@gmail.com

fleegarden2

 


998917_245339242316656_740990136_n

京大のセンス、ぎゅっと。SENSE KYOTO

 

広告