【NF応援企画】あの伝説の『相席京大生』が帰ってきた!!

標準

 

2015年11月、京都大学NFではある企画が話題を呼んでいた。

 

数多くの模擬店がしのぎを削りあう、吉田グラウンドの一等地にある

いかにも怪しげなテント、、、

そう、「相席京大生」である。


「相席京大生」の、主な目的は

「新たな出会い」の提供!!

 

学祭の模擬店といえば、サークルなどの団体が飲食物を売りつけ利益をあげ、

その利益で、皆で協力してやり切ったぜと打ち上げをしておわり

といったパターンが多く、出店者の内輪的な自己満足の要素がツヨい。

 

しかし、「相席京大生」は違う。

スタッフは皆、お客さんに出会いの場を提供し、

その場を盛り上げるのに尽力します!!

 

実際に、去年の相席京大生に来て

連絡先を交換したり、NFを一緒に回ることになったり、

なんとお付き合いしたというケースまで!!!!

 

そして、2016年11月、そんな伝説の「相席京大生」がパワーアップして帰ってくる!!

 

アツい、アツいぞ~っ

 

入場料は

¥500(1ドリンク付)

やっっっっっっっっす!!!!!!

某相○屋やったら5000円以上イかれますよ!!!

 

 

大まかな流れとしては

、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

パワーアップした点をいくつか紹介しよう。

 

 

①こたつ~っ

はっきり言って、NFは毎年毎年寒い、寒すぎる。11月やもん。

 

お酒を飲んでも寒い。豚汁飲んでもまだ寒い。

ほんで座りたいけど、座って休憩してたらまた色々勧誘されるしかなんわぁ。

そんなあなたに、相席京大生っ!!

 

今年の相席京大生には、なんとっ!!

こたつ、ありっ

 

休憩がてらに寄るのもあり、体をあっためにくるのもあり!!

長居もできて最&高!!

また、素敵な出会いに心もあったまること間違いなし!!

こりゃアツい~っ

 

 

 

②おしゃれなカクテル~っ

京大の学祭といえば、お酒!!

他大の学祭でお酒を販売しているところは数少ない。

 

せっかくNF来たしお酒飲みた~い

いろんな模擬店に、お酒売ってるけど~っ

ビールとかウイスキーとかばっかやん~、かなんわあ

そんなあなたに、相席京大生っ!!

 

今年の相席京大生には、なんとっ!!

おしゃれなカクテル、ありっ

 

スタッフにバーテン経験者が在籍しているため、

可能な限りのおしゃれなカクテルを提供できちゃいます!!

 

しかも、なんと1杯\200〜

安い!!安いわぁ~っ!!!

 

Barエリアも併設しているので

出会った女の子に、おしゃれな飲み物バンバン奢っちゃって

ゴイゴイええ感じになっちゃってください~っ!!

%e7%9b%b8%e5%b8%ad%ef%bc%92

 

 

③楽しいゲーム~っ

相席京大生ってなにすんの??

いろんな人と出会えるんはええけど、わい喋るん苦手やし

知らへん人とそんなに長時間、話もたへんわぁ~

そんなあなたに。相席京大生っ!!

 

今年の相席京大生には、なんとっ!!

楽しいゲーム、ありっ

 

誰もが一度はやってみたい神(紙)イベント、、、 フィーリングカップル!!

気になる人の名前を書いちゃってドキドキしちゃいましょう!!

 

この他にも、やってみたいこと間違いなしのゲーム

たくさんたくさんご用意しております!!

 

やってみたい、ヤってみたいぞおおおおお~っ

こんなチャンス他にはあらへんでぇ!!!

 

 

 

以上の、3つ以外にも様々なところがパワーアップしちゃってます!!

せっかくNFにきたなら、相席京大生っ!!

今年最高の思い出、作りませんか??

一皮ムけたいっていうそこのあなた!!スタッフ一同でサポートしますよっ!!

待ってマスーーーー

%e7%9b%b8%e5%b8%ad%ef%bc%93



SENSE KYOTOではまだまだ応援企画を行っています!!

紹介したい出し物がある団体はぜひご連絡を!!

広告