【新歓応援企画】「Enjoy your campus life!」Flee Garden

標準
私達は敢えて問う。

『大学生活、何すんの?』

4年間の学生生活、大学生。それは二度と訪れる事のない、自由すぎる4年間。

しかし無数の選択肢の中で進む道はたった一つ。だから後悔はするな。歩め、前へ。

―Flee Garden―

新入生の皆さんをはじめ、FleeGradenを初めて知ったという方も。

はじめまして!京大のインカレオールラウンドサークルFleeGarden(フリーガーデン)です。

FleeGardenは「やりたい時に、やりたい人が、やりたい事をする。」をコンセプトに活動しています。

 

FleeGardenという名前を初めて聞いたという方も多いかと思いますが、それもそのはず。今年で活動2年目になるまだまだ新米のサークルです。活動内容はオールラウンドの名の通り、スポーツを中心にや飲み会・イベント、等の活動を月に3、4回の頻度で活動しています。

ここまで簡単に紹介してきましたが、どこにでもあるサークルと変わらないな。そう思いませんでしたか?

他と違うFleeGardenの良さは大きく分けて4つあります。

 

■掛け持ち大歓迎

文化系サークルから、京大を代表する体育会系部活まであらゆるメンバーが揃っています。いろんな人がいるからこそ、それが混ざり合った時にBIGBANGを生むのです。

■多国籍サークル

私達は留学生達の勧誘にも力を入れてます。現在も韓国、台湾、スイス等、様々な留学生が活動に参加してくれており、いろんな国の文化を一気に知ることができるのもFleeGardenの良さの一つ。スポーツだけでなく、色んな事が世界共通であることも改めて実感できます。もちろん会話は日本語なので、英語ができる必要は全くないのでご安心を。

■年会費1000円

想いが集まるサークルだからこそ、この破格が実現できます。想いを集めて全員で楽しむサークル。大学生活にプラスαの思い出を作りましょう。

■年中、大学・学年問わず入会受付

「何かをやりたい」「自分を変えたい」そう思う瞬間は各々にそれぞれのタイミングで訪れます。そんな方々の為に私達が門戸開いてお持ちしています。どんな理由でも歓迎するので、一度体験に来て見ませんか?

新歓はもう始まっています。4月の新歓活動にも多くの方が参加してくれており、楽しい会にする事ができました!

 

1

↑4月12日新歓 バレーボール@東山体育館

 

2

↑4月15日新歓 花見@円山公園

 

4月にできる新歓はあとわずか…。5月以降も勧誘はしますが新歓期の今、ぜひ気軽にお越しください!!

○サークル決めたけど掛け持ちしてみようかなっていう新入生はもちろん。

○サークル・部活に飽きてきた「2回生」

○運動不足/何か新しいことがしたい『3回生』

○もう一度あの頃に…新歓されたい【4回生・院生】も!!

大学、年齢、性別問わずどなたでもご参加いただけます。

みなさまからの連絡お待ちしております!

なお、直近の活動予定はこちらになります↓

2.5

詳細は省きますが、興味持ってくれた方はTwitter〈@flee_garden〉もしくはホームページ〈https://ku-fleegarden.wixsite.com/fleegarden〉をご覧ください。

 

最後に。

一緒にFleeGardenの場でENJOYしたいと思ってくれる学生を募集しています!!明るく楽しい先輩達がたくさんいます。そして決して後悔はさせません。

冒頭の問いかけに、2回生幹部の岡部と友田はこう答える。

『全て。やりたい事があるなら、本気で立ちむかえばいい。迷わずに』

<Twitter> @flee_garden

< Mail > ku.fleegarden@gmail.com

 

Enjoy your campus life!

 


998917_245339242316656_740990136_n

新メンバー募集中!

京大のセンス、ぎゅっと。SENSE KYOTO

 

広告